MMORPG『ファイナルファンタジー14』利用料金無料期間が延長

写真拡大


2010年9月に発売されたWindows版『ファイナルファンタジー14』は最もメジャーなMMORPGとして日本国内だけでなく海外でも人気を集めているタイトルです。

同タイトルは利用料金として1344円/30日を支払う必要があるため課金に抵抗のあるユーザーも多いと思われますが、初回キャラクター購入時から30日間は無料でプレイ可能となっているため、当の30日をお試し期間として利用することも可能です。

公式Webサイトによれば、この利用料金無料の期間がさらに延長されたようです。通常は30日ですが+30日として、60日間にわたり無料でプレイすることができるようです。

なお、対象となるのは10月25日までに契約しキャラクターを作成したすべてのアカウント。現在利用しているユーザーは特に設定などは不要とのこと。

©2010 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights Reserved.


▼外部リンク

FINAL FANTASY XIV
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone


■関連記事
【珍ニュース】金づちを装備したコンビニ強盗を近接戦闘により撃退
けいおん!!フェアで沸き立つローソンから『プレミアム紅茶のロールケーキ』
シャープから驚きの薄型BDレコーダー『BD-AV70』
箱の中身は...映画『セブン』がBlu-ray化!
ガンダム・ジオン公国軍とコラボ!いつでもどこでもメモが取れる『ポメラ DM11G』