深夜のバラエティ番組「フットンダ」に浪花の美容番長ことタレントのシルクが登場。大人気映画「SEX AND THE CITY」を「セラミドand CとE」とモジり、美肌の秘訣をギャグにして提供したシルク姉さんは、現在26歳男性と交際中だ。

「神戸コレクション2010」への出演やあまりの美肌ぶりにサラ・ジェシカ・パーカーを驚かせるなど“美”に関する伝説が絶えないシルク姉さん。友近らと「フットンダ」に登場したシルク姉さんは26歳男性との交際について質問され、少々恥ずかしげに答えた。シルク姉さんは年齢不詳であるが推定年齢50歳とされている。

交際している26歳男性とは阪神百貨店の前で声をかけられたという。なんでも通りすがりにシルク姉さんのことを見かけた男性が、あまりの美しさに追いかけてきて声をかけたのだ。友近いわく「愛し合うことがライフワーク」だというシルク姉さん。そんな噂の年下彼氏とは「週5で愛し合う」仲だとか。以前につき合っていた男性は60歳だったといい、彼女の美しさは年齢を問わず男性を魅了するようだ。

また番組中、シルク姉さんは「美容しか頭にない」といった通り披露したモジりは全て美容に関するもので、美容に関心のある女性の興味とともにスタジオの大爆笑をさそった。今後も彼女の美容情報から目が離せないようだ。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)

【関連記事】
偶然か? 因縁か? シルクと熊田曜子のバストアップの秘訣が酷似。
NONSTYLE石田もびっくり。「シルクカレンダー2010」がR指定に!
「あんな事するヤツじゃなかった…」。結婚で激変した海老蔵。
全然クールじゃない。“お茶目で天真爛漫”な大沢たかおの素顔。
「私にアドバイスを!」SATCのサラ・ジェシカ・パーカーが本気で求めた”アノ”よしもと女芸人の美肌。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!