【珍ニュース】ガチンコ・ファイトクラブから逮捕者が出たけぇ〜のぉ

写真拡大


元プロボクサーの竹原慎二さんを一躍有名にしたテレビ番組といえばTBS系列で99年から03年にかけて放送していた『ガチンコ!』。同番組の人気コーナーとして当時、人気を集めていたのが一般から応募を募りプロボクサーを目指す『ガチンコ・ファイトクラブ』というコーナー。

現在、某大型掲示板で話題を集めている事件は、過去に前述のコーナーに出演していた人物のようです。

2010年10月18日(月)東京都・墨田区に位置する飲食店にて、閉店の時間のため退去をやんわりとお願いした男性店員に対して頭部や顔面をこぶしで殴る、酒の入った瓶で殴打するなどの暴行を加えたとして傷害容疑で警視庁本所署に逮捕されています。

逮捕された東京・江戸川区の男性会社員(32)は、調べに対して『店員を殴ったのは間違いない』と全面的に容疑を認めているようです。

今回の一報に対して同掲示板上では何期生の誰なのか?という意見が多く挙がっているようです。


■関連記事
アニメイベント『STAR DRIVER 輝きのタクト」綺羅星十字団・秋の総会』
MOTHER(マザー)4が海外で開発されていた!?
異色のコラボに異議なし!ニンテンドー3DS『レイトン教授VS逆転裁判』
アニメ『おとめ妖怪ざくろ』の追加キャストはスフィアメンバーの戸松 遥さん、寿 美菜子さん
現在発売中のSPA!にけいおん声優・豊崎愛生さんが登場