アニメ『おとめ妖怪ざくろ』の追加キャストはスフィアメンバーの戸松 遥さん、寿 美菜子さん

写真拡大


今月4日よりテレビ東京系列を中心にオンエアを迎えているアニメ『おとめ妖怪ざくろ』は、回を追うごとに登場するキャラクターも増えていきますが、今後登場予定のキャラクターの声を担当するキャスト情報が公式Webサイトに追加された模様です。

新たにキャスティングされたのは、百緑(びゃくろく)、橙橙(だいだい)という登場キャラクターです。前者の百緑は戸松 遥さん、後者の橙橙は寿 美菜子さんに決定しています。どちらも人気声優ユニット、スフィアメンバーとしても人気を集めていますが、歌手としてだけでなく本業の声優の方もしっかりとこなしています。

戸松 遥さん、寿 美菜子さんが演じるそれぞれのキャラクターは何話あたりで登場するのか、次回の放送を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

©星野リリィ/幻冬舎コミックス・ざくろ製作委員会


▼外部リンク

おとめ妖怪ざくろ


■関連記事
アニメイベント『STAR DRIVER 輝きのタクト」綺羅星十字団・秋の総会』
MOTHER(マザー)4が海外で開発されていた!?
異色のコラボに異議なし!ニンテンドー3DS『レイトン教授VS逆転裁判』
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「MHK」
マクロスFからクリスマスプレゼント!