【珍ニュース】未成年を睡眠剤で眠らせて、わいせつな行為に及んだ男が逮捕

写真拡大


ネット上から思わず『アーッ!!』と声が挙がってしまいそうな事件が某大型掲示板で話題を集めているようです。

2010年10月18日(月)自宅のパソコンに裸で写った未成年と思われる写真を持っていたとして、鹿児島県在住の無職、男性が児童ポルノ法違反の容疑で警察に再逮捕されています。

同容疑者は先月9月から同容疑で逮捕、起訴されていましたが、余罪を追及していく過程で、自宅に誘い込んだ未成年に睡眠導入剤を飲ませて、わいせつな行為に及んだ疑いが強まり再逮捕の運びとなったようです。

おととし2008年5月、ゲームセンターで知り合った未成年に『面白いゲームがある』と声をかけ自宅に誘い込み、飲み物に混入させた睡眠導入剤で眠らせたあとに、わいせつな行為へと及んだようです。

警察の調べに対して同容疑者は容疑を認めているとのことです。この事件に対して同掲示板からは『ゲイマーですね』と的確なコメントが書き込まれ、読み手がお茶を噴出してしまい、霧状になるという被害が相次いでいるようです。

■関連記事
漫画家兼スナイパー、新條まゆ先生の『エリート!!』がアニメPVに
「FORTUNE ARTERIAL−フォーチュンアテリアル−赤い約束」期間限定ガチャガチャ配信!
少女漫画「フルーツバスケット」、ハリウッドで実写映画化?
けいおん!!の劇場版は卒業後の彼女らを追いかける後日談的展開?
テレビ東京『アニソ〜ンぷらす』にスフィアが出演。テレビドガッチでも配信中