人気ゲーム『We Rule』に続いて都市シミュレーション『We City』が登場

写真拡大

We City人気の経営シミュレーションゲーム『We Rule』『We Farm』に続き、今度は都市を作り上げていく『We City』が登場しました。

ゲームを始めるのに、アカウントが必要ですが、
先の2つのゲームと共通になります。

このゲームが初めてなら、新規登録しましょう。


ゲームを始めてすぐは、街にほとんど何もありません。
買えるアイテムなどを追加していきます。


コインと経験値を稼いでレベルを上げるには、
工場で生産することが必要です。


レベルが上がるにつれて、生産できるアイテムも、
どんどん増えていきます。


まだレベルが低いうちはほとんどのアイテムを買えません。
頑張って買えるよう、レベルアップしましょう。


また、友だちを招待するなどして増やすと、
友だちの街に遊びに行くこともできます。

さらに、友だちの街を手伝うと、
経験値などを獲得できるチャンスも!


ちなみに現在、レベル10ですが、
無料の範囲内でも十分遊べると思いました。

『We Rule』をしたことがある人はもちろん、
ない人も、ぜひ一度トライしてみてください。

【AKI 執筆】

■ iTunes App Store
We City(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/we-city/id374025459?mt=8


■関連記事
PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」予約開始!
早さと正確さが求められる!「ひらがな」で頭の体操をしよう
PS3「グランツーリスモ5」まさかの延期!?
スクウェア・エニックス「FF14」無料期間30日延長!
「KOF2002 UNLIMITED MATCH」Xbox360で配信決定!