新垣結衣さんがワイルドにイメージチェンジ?

写真拡大

美少女タレントの新垣結衣さんの2011年用カレンダーが『Amazon』で販売されているのですが、「ワイルドすぎワロタwwwww」や「大人の色気が出てきたってことさ!」と騒がれています。なんと、新垣さんのカレンダーの表紙が俳優の竹内力さんになっているのです。

竹内さんはハードボイルドな雰囲気がカッコイイ俳優ですが、キュートな新垣さんとはまったく関連性がなく、そもそも新垣さんのカレンダーなのに竹内さんが表紙というのはありえない事です。どうしてこんな事になったのでしょうか?

どうやら、『Amazon』のカスタマーイメージというシステムを使用して、一般人が竹内さんの写真を掲載したのが原因のようです。何者かがイタズラで竹内さんの写真をアップロードし、新垣さんのカレンダー販売ページに竹内さんが掲載されてしまったのです。

さらに、竹内さんの2010年カレンダー販売ページに新垣さんの写真を掲載するイタズラが行われており、ハチャメチャな状態になっています。『Amazon』事務局もいちいちチェックするのは大変かもしれませんが、手間でもこういうイタズラがされないようにチェックをしてほしいものですね。

ちなみに、このようなイタズラはよく行われているようで、目をつけられた商品のページがほとんど無法地帯と化しています。イタズラを発見したら、『Amazon』事務局に報告しましょう。

画像: Amazon.co.jpより引用

■オススメの記事
『ファイナルファンタジーXIV』に付いてくるタンブラーが使えない
アメリカ人が作るラーメンは本当に美味しいのか確かめてみた
ネットユーザーが選ぶ! 夜食にピッタリな最強インスタントラーメン
うまい棒の正しい食べ方とは? そんな動画が話題に!