秘密激白!あのアイドルグループメンバーのムダ毛事情!

写真拡大




「どんな些細なことでも構わないので、今まで誰にも話したことが無い秘密を教えて下さい」と毎回、そんな質問をアイドルや女優など第一線で活躍している方々にぶつけてみるこの企画。今回は、進化するガールズロックアイドルユニット『ぱすぽ☆』のメンバーに聞いてみたぞ! 「アイドル戦国時代」と言われる今、満を持して登場した10人組の本格アイドルユニット『ぱすぽ☆』は、メンバー個々のポテンシャルの高さなどから業界内での注目度も急上昇中! そんな彼女たちの口から一体どんな秘密が飛び出すのだろうか?

岩村捺未 『ぱすぽ☆』の名前の由来はパスポートから来てるんですよ。

記者 あ、そうですよね。衣装もキャビンアテンダント風ですし。

岩村捺未 でも、私パスポート持ってないんです……!

記者 ええぇぇっ!?

佐久間夏帆 私も持ってません!

記者 うわっ! 2人も!? 『ぱすぽ☆』なのに!

佐久間夏帆 はい……。

記者 じゃあ海外での撮影や公演がある時はどうするんですか?

岩村捺未 行けない組ですね……。

記者 うわー、それは早く取った方がいいと思いますよ……! じゃ、他に秘密ある人〜?

安斉奈緒美 これいいのかなあ……? 私、ここにちょろっと毛が生えるんですよ……。

記者 薬指の第一関節と第二関節のあいだに!?

安斉奈緒美 なんか剃っても剃っても生えてくるんです……。

記者 あれ? よく見たら私の薬指にも生えてました!

安斉奈緒美 そうなんです! なぜか薬指だけなんです!

一同 なにこれー? おもしろーい! すごーい!

記者 アイドルなのに、恥ずかしいムダ毛の話をありがとうございました!
ぱすぽ☆ ムダ毛事情

と、驚きの秘密を語ってくれた『ぱすぽ☆』の皆さん。これまた驚きだが、なんと、10月20日に新曲を3曲同時にリリースするという。『GPP』 『Go On A Highway』 『Pretty Lie』と、それぞれ異なったテイストを持つ3曲だ。この3曲の発売に合わせて、10月19日より秋葉原石丸電気にて、ほぼ毎日、発売記念イベントが行われるとのこと。今後が非常に楽しみなアイドルユニットなのは間違いないだろう。今のうちにチェックしておこう。

ぱすぽ☆オフィシャルサイト