ローソンの高級弁当シリーズ“ご褒美のひと時”『叙々苑監修 焼肉重』

写真拡大


株式会社ローソンが展開する高級弁当シリーズ“ご褒美のひと時”に第2弾が登場しています。

2010年10月26日(火)株式会社ローソンより全国のローソン店舗で発売となる『叙々苑監修 焼肉重』は、有名焼肉店である叙々苑の総料理長を務める人物が監修した特製弁当です。

味付けは叙々苑のレシピをベースとしているため味わいも本格的なもの。焼肉の旨みを引き出すタレには本醸造濃口醤油、砂糖、本みりんを使用して甘みとコクを出し、にんにくで食欲をそそる香りをプラスするなど昼食だけでなく夜ごはんにも最適な一品に仕上がっています。

価格は690円と一般的なお弁当と比べると高価格帯といえますが、月イチの贅沢としては十分な内容が楽しめるのではないでしょうか。

Copyright©LAWSON, INC. All Rights Reserved.


▼外部リンク

マチのほっとステーション LAWSON|ローソン


■関連記事
全日本模型ホビーショーに行ってきた!
電子コミック雑誌『電撃コミック ジャパン』本日15(金)よりプレ創刊
【珍ニュース】店員にパンツを見せつけて慰謝料を要求⇒逮捕
【珍ニュース】壊れたバイクで走り出す〜♪⇒ひったくり⇒溝にハマる
TBSラジオJUNK 山里亮太の不毛な議論』ゲストにけいおん声優、日笠陽子さん!