【珍ニュース】壊れたバイクで走り出す〜♪⇒ひったくり⇒溝にハマる

写真拡大


ひったくりの被害にあった場合、不意にバッグなどを奪い取られた反動なのか、その場で転倒してしまうという話を聞いたことがありますが、今回の事件は被害者ではなく加害者が転倒してしまったようです。

2010年10月13日(水)午前10時過ぎ、京都府の路上を歩いていた57歳の女性が後ろから来た原付バイクの男に現金などが入ったバッグをひったくられてしまいます。

被害にあった女性は果敢にも後を追いかけますが人と原付バイクでは足の速さは歴然。瞬く間に距離を離されてしまいますが100メートルほど移動すると道路脇にある溝に原付バイクと男が転倒しているのを発見。

ひったくりの被害にあった女性が追及すると男は観念したのかその場で謝罪し奪ったバッグを返したようです。そして現場に駆けつけた警察官によって現行犯逮捕となったようです。

警察の調べに対して逮捕された上田幸大容疑者(29)は『金がほしくてやった』と供述しているとのことです。同容疑者は足を数針、縫うケガを負ったようです。


■関連記事
電子コミック雑誌『電撃コミック ジャパン』本日15(金)よりプレ創刊
【珍ニュース】店員にパンツを見せつけて慰謝料を要求⇒逮捕
TBSラジオJUNK 山里亮太の不毛な議論』ゲストにけいおん声優、日笠陽子さん!
アルティからAndroid(アンドロイド)アプリ『電卓少女』
カゴメから香り豊かな新フレーバー『野菜生活100 Refresh! カシス&グレープフルーツ』