【珍ニュース】店員にパンツを見せつけて慰謝料を要求⇒逮捕

写真拡大


多くのファッションブランドが並ぶ衣料品店で店員に因縁をつけては慰謝料を要求していた男が今月14日までに逮捕されています。

警視庁千住署に恐喝未遂容疑で逮捕されたのは東京・足立区在住の無職、橋本敦夫容疑者(27)。

2010年6月29日同容疑者は同区に位置する衣料品店でサイズの大きなズボンを試着。店員がカーテンを開けた瞬間、故意にズボンを下ろし『下着姿を他の客に見られただろ。』と100万円の慰謝料を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

ほかにも足立区内では飲食店の店員に因縁をつけては現金が要求されるという事件が10件以上も相次いでおり、同容疑者が関与した可能性が高いとして裏付け捜査が進んでいるようです。

同署の調べに対し同容疑者は『動転している。時間がほしい』と供述しているとのことです。



■関連記事
電子コミック雑誌『電撃コミック ジャパン』本日15(金)よりプレ創刊
TBSラジオJUNK 山里亮太の不毛な議論』ゲストにけいおん声優、日笠陽子さん!
アルティからAndroid(アンドロイド)アプリ『電卓少女』
カゴメから香り豊かな新フレーバー『野菜生活100 Refresh! カシス&グレープフルーツ』
ノイタミナアニメ『放浪息子』キャストに水樹奈々さん、豊崎愛生さんなど