「魔界戦記ディスガイア4」で、あなたの考えた名前が全ユーザーの目に!?

写真拡大

「魔界戦記ディスガイア4」で、あなたの考えた名前が全ユーザーの目に!?日本一ソフトウェアより、2011年2月24日に発売が決定した「魔界戦記ディスガイア4」。同ゲームの公式サイト上で、ランダムネームの募集が行われている。
 
汎用キャラクターランダムネーム募集
ゲーム中で仲間になる「汎用キャラクター」たちに、ランダムで付く名前(ランダムネーム)が募集されており、文字数は10文字まで、ひらがな・カタカナ・数字・アルファベット・常用漢字などの使用が可能。
 
応募期間は、2010年9月30日〜2010年10月29日まで。

※注意事項
 
・社ゲームソフトや漫画、アニメに出てくる有名なキャラクターの名前は不採用。
・応募したランダムネームが、どの汎用キャラクターの名前になるかは指定は不可。
 
当選者の発表について募集期間締切後、日本一ソフトウェアスタッフが選考の上決定。
ランダムネームが採用された場合、後日同サイトにて入力したニックネームを発表予定。 
 
ディスガイア4とは
「史上最凶のやりこみRPG」である、シリーズを通して魔王が主人公の魔界戦記ディスガイアシリーズの最新作。魔界の底辺である刑務所「地獄」から始まる、いくつもの世界をまたにかけた世直しの物語。

 
あなたの名前が、全ユーザーの目にうつるかも?あなたの考えた名前が、もしかしたらディスガイア4のランダムネームで登場するかもしれない。ただし、どの汎用キャラクターになるかは不明だが。
キャラクターに色々な名前をつけるのが好きなあなた、是非応募してみよう!
 

▼外部リンク

 
日本一ソフトウェア
 
魔界戦記ディスガイア4


■関連記事
エンディング後も描かれる「シュタインズゲート」ファンブック、11月発売!
今度は駅員さん!電車の運行ダイヤを守るために働いてみよう
キャラゲーの最高峰だってばよ「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」
シンプルな「クロスワード」アプリ まずは無料版からトライ!
パソコンでモバゲー!