イマージュ×いとうあさこ 踊れるラクティブスーツ最強コラボ!

写真拡大

いとうあさこ爆笑記者会見!平成22年10月13日、日本テレビタワー2階で通販企業株式会社イマージュが2011年SSからリリース予定の「ラクティブスーツ」の宣伝部長「いとうあさこ」就任の記者会見を行いました。今回はその記者会見の模様を中心にお伝えいたします。

 オープニングからいとうあさことラクティブダンサーズによるダンスパフォーマンスが披露され、会場内はその演出に爆笑した。「踊れるラクティブスーツ」の宣伝PRの言葉通り、スーツ着用のままY字バランスも披露し、その伸縮性もアピールした。


いとうさんは40歳にして初めて「長」が付く役職(宣伝部長)になられたとのことで大分緊張しているとのことです。またお嬢様だったのに19歳で家出してからバイトのスーツくらいしかスーツを着たことが無いらしいです。

そんないとうさんですがラクティブスーツはカーディガンを羽織ったような軽さでピンクレディーの振り付けも出来てしまうとのこと。

知り合いコメディアン「次長課長」の河本さんの休養の件は「心配ですよ。働き過ぎなんですよね」と語った。


■関連記事
寺なのに煩悩全開!? 萌え寺「了法寺」にて萌え仏像の奉納祭!
アニメ『ハヤテのごとく!』がWebラジオ『ハヤサン』を配信
原作:京極夏彦先生 劇場用アニメ『ルー=ガルー』がDVD/BD化
「劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」特報ムービー公開
バンプレストから『けいおん!フィギュア〜メイド服ver.1〜』