眠り男の夢占い

写真拡大

悪夢をみて、うなされたことはないだろうか?

“夢”は深層心理のあらわれという説がある。自分自身を知る手がかりになるかもしれない。

夢の世界からのメッセージをお届けしよう。

絵を描く絵を描いているのは、夢主の強い欲求や現在の状況、将来への不満をあらわしています。

抽象画を描くのは、近未来に対する不安定な要素をあらわし、はっきりした具象的な絵を描くのは、近未来の目的がはっきり見えている状態をあらわしています。

近未来をあらわす予知的な要素のあるイメージです。

音楽を聞く部屋でCDなどを聞くのは、自分自身に目を向けている内省的な状態をあらわしています。

携帯プレーヤーで音楽を聞くのは、日常生活やコミュニケーションの不安定を反映、または活気やときめきの不足を反映します。

釣りをする魚を釣り上げるのは、思いがけない利益や歓びを暗示します。魚が大きいほどよいものです。

魚を逃がしたり、魚以外のものを釣り上げるのは、落胆や失望、期待はずれを暗示します。

魚が釣れないのは、チャンスが来ないこと。期待が強すぎることへの警告です。

夢占いによれば、良い夢を見たから良いことが起こるとは限らず、また、悪い夢が悪い状態を暗示しているとも言えないようだ。

記憶に残る夢を見たときは、『眠り男の夢占い』でご確認を。

▼外部リンク

眠り男の夢占い


■関連記事
遅刻の言い訳メーカー
あの「美少女雀士スーチーパイ」が復活
シンプルだけど思わずハマる「7ならべ」に挑戦
子どもも大人も人気「トミカ」を動かす!おえかきする!アプリ登場
蘇れ愛する者よ 「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」