歯医者さんの副院長が美人ギャルで盛りすぎ! 毎日通いたくなるね

写真拡大




上越市にある歯科、木村歯科クリニックの木村美和子副院長がギャル美人だと話題になっている。副院長の社員はウェブページに掲載されておりその姿を見ることが可能。確かにギャル! 凄いギャル! しかも盛りすぎヘア! 

この歯科医は母親が院長で、それを受け継ぐかのように娘が副院長をやっている。プロフィールには「昔から美容に関することに興味を持っていたので、エステティシャンや美容師など、美容関係のお仕事をするのが夢でした」と書かれているが、親が歯科医の院長であることからこの仕事に就いたという。

ミルキーデンタルクリニック
過去にも北海道中央区の『ミルキーデンタルクリニック』がキャバクラっぽいと話題になったのは覚えている方はいるだろうか。画像の掲載方法から加工方法までキャバクラサイトのプロフィールみたいになっており一時期話題になった。そのほかにも海外ではスタートレックのような歯科医も存在する。

そこの歯科医も患者に喜んでもらえるためにアレコレと策を練っているのだろう。今回の美人ギャルはおじさま達にはたまらないのだろうか。

※画像はサイトよりキャプチャ

木村歯科クリニック

■関連記事
JaneがTwitterクライアントソフト『Janetter』をリリース Webkitで作られた高速アプリ
F1韓国GP“グレードA”を取得し予定通り開催 しかし下水工事は終わっておらずドライバーも不安気味
台湾の卒業制作アニメのクオリティが凄い! ストーリー性のある短編アニメ
『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! みんなこれに納得?
あの伝説のゲーム『オプーナ』のサウンドトラックがついに発売! この日を待っていた