お風呂セレブ体験を自宅で! 泡とシャボン玉をいっぱい作れる『スイートバブルバス』

写真拡大




ふわふわの泡につつまれるセレブなお風呂体験、誰もが一度はやってみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。メガハウスは、自宅のお風呂でかんたんに泡風呂とシャボン玉を体験できるバスグッズ『スイートバブルバス』を10月下旬より発売します。

スイートバブルバス『スイートバブルバス』は、お風呂の形に左右されない置き型タイプ。バブルバス剤やいつも使っているボディソープを入れて、お湯を注ぎスイッチを入れるだけで大量に泡が吹き出します。また、スイッチを切り替えれば泡がシャボン玉にチェンジ。シャボン玉でいっぱいのお風呂を楽しむこともできます。

スイートバブルバスちなみに、お湯をためた後でも泡を作ることも可能。いつでも好きな時に、目の細かい泡とシャボン玉で、セレブ感あふれるお風呂で気分転換することができるスグレモノお風呂アイテムです。一日の疲れをいやすリラックスタイムに、ゴージャスな泡風呂を楽しんでみませんか? サイズは、W170×H205mm、計量カップ、取り扱い説明書、単2電池4本が付属しています。価格は4179円(税込み)。
 
 

■関連記事
お風呂が実験室!? スッポンポンで作って遊ぼう『まぜまぜねるるん入浴剤』発売へ
お風呂を熱帯リゾート風に演出!? 7色に変化するLEDイルミネーション『バスパラ』
水温でLEDの発光色が変化! お風呂タイムを華やかに演出するおもしろアイテム
バスタイムに満天の星空をプロデュースするアイテム『HOMESTAR AQUA』
お部屋で月見? 夜中に虹!? いつもの夜を幻想的に楽しむ照明アイテム