『ワンダと巨像』プレイステーション3版の公式サイトが開設される

写真拡大

2011年にプレイステーション3版が発売されると噂されていたプレイステーション2専用ゲームソフト『ワンダと巨像』。HD画質になるという情報が広まっていたため、多くのファンが歓喜した。

しかし、その噂は事実となったようだ。SCEの公式サイトに、プレイステーション3版『ワンダと巨像』のページが開設されたのである。そのサイトにはバッチリと「ワンダと巨像×PS3」と書かれており、SCEが公式に『ワンダと巨像』の発売を発表した事になる。

発売日と価格は未定で、公式サイトにはプレイステーション3版『ワンダと巨像』の映像はいっさい掲載されていない。しかし、プレイステーション2版の画像やムービーは掲載されているので、気になる人はチェックしてみるといいだろう。

『ワンダと巨像』は欧米でも絶大な人気を誇るゲームで、以前から「プレイステーション3版で発売されるのではないか?」と噂されていた。ちなみに、『ワンダと巨像』はハリウッド映画化も決定している。

Screenshot from jp.playstation.com.
This image is used in accordance with copyright law number 32.

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくりニュースがあります