DVD/BD『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』の生フィルムコマがヤフオクで高値

写真拡大


DVD/BD『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の初回生産限定版には劇場上映生フィルムコマが同梱されていたため、物によってはヤフーオークションで高値が付くなどの付加価値が発生しています。

ヱヴァの次はマクロスに高値が付くなどの高騰ぶりを見せているようです。先週10月7日にリリースとなったDVD/BD『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』は同様に劇場上映 生フィルムコマが付くなどのお宝特典が人気を集めたようです。

ヤフーオークションには早速、出品される格好となりましたが一番人気はランカではなくシェリルとなったようです。11日現在一番高値が付いているのもシェリルのフィルムコマ。入札額も78,000円と他のフィルムコマに5万円前後の価格差をつけてぶっちぎりの人気振りをみせています。


▼外部リンク

「マクロス フィルム」の検索結果 - Yahoo!オークション


■関連記事
【斉藤アナスイのレシピ】自分好みのカップラーメンをつくろう!
声優、井上麻里奈さんtwitterをはじめる
飲んでいたのは芋焼酎か?石焼イモ屋が酒気帯び運転で逮捕
PS2/PSP『アマガミ(エビコレ+)Limited Edition』
「そらおと」携帯きせかえ配信スタート!