電撃屋より、とある魔術の禁書目録フィギュア「ミサカ」予約開始!

写真拡大

電撃屋より、とある魔術の禁書目録フィギュア「ミサカ」予約開始!電撃屋より、PSP専用ソフト「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」発売記念として、figure「ミサカ」が発売される。
 
ミサカ20,000体プロジェクト
外見は御坂美琴にうりふたつの量産型「ミサカ」。そんな彼女を、同プロジェクトでは2万体限定で発売しようというもの。予約は1人1体までで、シリアルナンバーがそれぞれ刻印される。
予約締切は2010年12月10日までで、価格は3,000円。ちなみに、オリジナルの御坂美琴とは、原作通りパンツも違うとのこと。



シスターズ
とある目的のため、御坂美琴の体細胞から作成されたクローンたちのことで、2万人ほど量産された。外見こそオリジナルである御坂美琴に酷似しているが、能力までは引き継がれず、せいぜいレベル3程度とのこと。初期状態で、妹たちは縞パンをはいている。

 
シスターズは確かに、2万人ほど作られたが…。
人数まで再現された今回のプロジェクト。よし、我が家でシスターズを再現しようじゃないかと、2万体全てそろえようと考えているあなた、予約は1人1体までなので、我慢しましょう。
 

▼外部リンク

 
電撃屋「ミサカ20,000体プロジェクト」
 
とある魔術の禁書目録


■関連記事
フィギュア「すーぱーそに子ベビードールVer」やまとより2011年2月発売!
9回発売延期のfeng新作「星空へ架かる橋」、ついにマスターアップ!
コトブキヤ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ」フィギュア、発売中止に
「オプーナ」のサントラが12月22日についに発売!
PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」PV第2弾公開!