DS『桃太郎電鉄WORLD』のTVCMに戦場カメラマン・渡部陽一さんが出演

写真拡大


最近バラエティ番組でもよく見かける戦場カメラマンの渡部陽一さんは、独特の間合いとしゃべり方が特徴ですが、普段もあのようなしゃべり方なのか、なぞの多い人物としても人気を呼んでいます。

その渡部陽一さんが今度はゲームソフトのテレビコマーシャルに出演。2010年12月2日ハドソンより発売予定のニンテンドーDS用ソフト『桃太郎電鉄WORLD』は、人気ボードゲームの定番にして桃鉄シリーズの最新作。ゲームの舞台を世界へと移し、アメリカやヨーロッパ、アジアやオーストラリアの各都市を股に掛けてブルジョワな買い物レースが繰り広げられます。

同ソフトのテレビコマーシャルには前述のの渡部陽一さんとタレントの山本梓さんが共演。おなじみのスローリーなしゃべり方は当CMでも健在とのことです。
© HUDSON SOFT


▼外部リンク

桃太郎電鉄WORLD 公式サイト


■関連記事
あなたの携帯が「学園黙示録」一色に!きせかえ配信開始
「ジャガー」のうすた京介が結婚!さてお相手は……
PS3『魔界戦記ディスガイア4』予約特典は愛マニアのフロンをゲットできる特製カード
【訃報】ワーナー・ミュージック・ジャパン、社長兼CEOの吉田敬氏が死去
◎ローソンから『彩りROLL』・『海鮮華巻(いくら&ずわいがに盛り)』