10月8日〜11日(祝)の4日間、本物のブランド品が激安で購入できる「めちゃ得!ブランドセール市」が、東京・浅草で開催されている

写真拡大

このご時世に、ワンコインでブランド品が手に入る夢のようなイベントが開催される! ヴィトンやシャネル、エルメスなど、本物のブランド品が激安で購入できる「めちゃ得!ブランドセール市」は、10月8日〜11日(祝)までの4日間、東京・浅草で開催されている。

【写真】なんと、これはすべて500円!!

このリセール市の目玉は、なんと言ってもヴィトンなどのユーズド品が、定価の最大99%OFFの500円で販売されるということ。500円の大きなバッグやセカンドバッグを大量に入荷しているが、ほかにも、1000円の財布や100円のネクタイ、ベルトなど、小物類も豊富に揃う。狙っているブランドがある人は、急いで訪れるべし!

また、1〜10万円相当のブランド品が入った“1円福袋”も見逃せない。このビックリ福袋は、各日、先着100名にクジを配布し、そのなかから当たりが出た10名のみ、1円で“ブランド福袋”の購入が可能というもの。もちろん、その中身もスゴイ。ヴィトンのバッグやエルメスの腕時計、コーチのショルダーポーチ、シャネルの財布など、品質に問題なしのものばかりが入っているというのだ。加えて、バーキンが当たる“ダーツdeバーキン”もスゴい。ハズレなしのダーツで、バーキンの部分に矢が当たらなくても、wiiやテレビをゲットできる可能性もあるから、ぜひ挑戦したいもの。

さらには、500円玉入りの“現金つかみ取り”という太っ腹企画も! 50円、100円、500円が大量に入ったボックスの中に手を入れてつかみ取りをするというものだが、過去にはなんと“1万3500円”もの金額をつかんだ人もいるほど、一工夫すれば大金を掴み取ることもできるビックチャンスなのだ!

さらにうれしいのが、「東京ウォーカーを見た」という人は、チャンスが2倍。受付で「東京ウォーカーを見た」と言った人のみ、先着50名限定で、通常のクジ以外にさらにクジを配布。クジを2つ手にできるので、他の人よりも当たる確率が高くなるのだ。クジ当選者は、13:00にアンケートブースにて発表予定。

これらの超オトクな「ブランドリセール市」は、目的のブランドを探すだけでなく、来場するだけでも楽しめる企画が盛りだくさん。混雑すること間違いナシの話題のイベント、早めにチェックしてみて! 【詳細は、10月5日発売の東京ウォーカーを参照】

【関連記事】
百貨店内にオープン!銀座「フォーエバー21」は高級志向!? (東京ウォーカー(全国版))
シャネルが服飾以外の香水“No.5”を生んだ秘話 (MovieWalker)
ブランドバッグが1泊500円!「銀蔵」が激安レンタルサービス開始 (東京ウォーカー)
婚活と普段使い、二極化する高級バッグレンタル事情 (東京ウォーカー)