「谷村奈南」初の写真集はセクシーショット満載!/谷村奈南写真集『奈南』(ワニブックス刊 撮影:西田幸樹)

写真拡大

10月15日(金)、アーティストの谷村奈南さんが、初の写真集『奈南』(2415円/ワニブックス)を発売する。「”ありのまま”の、“今”の私を全て表現した一冊」と、谷村さんが自信をのぞかせるように、同著では、バスト約90cmともいわれる豊満なボディーをセクシーに披露。人気“歌姫”の魅力を余すところなく盛り込んだ内容となっている。

【写真】豊満なバストを惜しげもなく披露する谷村奈南さん!

PS3、Xbox360『北斗無双』のテーマ曲や、Fantaバンドのボーカルとして注目を集めているアーティスト・谷村奈南さん。彼女は今回、初の写真集を出すことについて、「『奈南』というタイトル通り、アーティストとして、また一人の女性として”ありのまま”の、“今”の私を全て表現した一冊になっています」と話し、「かっこいいだけではなく、シャープさや柔らかさ、ありとあらゆる感情を表現したものになりました」と、内容についてもコメント。中でも、セクシーなドレスを着用した谷村さんが、惜しげもなく披露している“胸の谷間ショット”は見どころとなっているので早速チェックしてみて。

ちなみに、10月10日(日)には、東京・福家書店銀座店にて、この写真集『奈南』の発売記念イベントが開催される。また、11月24日には新曲『TOXIC』も発売されるので、この秋は“谷村奈南旋風”が吹き荒れることは間違いないかも!? 【東京ウォーカー】

【関連記事】
自分撮り&オフショット1000点以上掲載! 平野綾がギネス級!?の写真集を発売! (ザテレビジョン)
「あれほどのセクシーは出ないかも(笑)」AKB48・高橋みなみがファーストフォトブックを発売! (ザテレビジョン)
妄想三昧!? 人気グラドル3人が破れた制服で登場! (ザテレビジョン)
清純派グラビアアイドル・佐藤寛子が魔性の女に変身 (MovieWalker)
エロい!? AKB篠田麻里子がハワイでセクシーショットに挑戦! (ザテレビジョン)