AKB48大島優子さんがほっぺたプックゥ〜な症状に見舞われダウン

写真拡大


AKB48のセンターを務める大島優子さんが体調を崩していたことが分かっています。

2010年10月7日(木)付けで投稿された公式ブログ『ゆうらり ゆうこ』には、歯茎が炎症を起こし腫れるなどの症状に見舞われた様子を写真つきで公開、いつもの元気な姿とは裏腹にふらふらゆうこな状態のようです。

一時は動くだけで痛みが走っていたようですが、症状は少しずつ快方へと向かっているのかタレント活動は再開しているようです。

大島優子さんは今年行われた第二回総選挙で念願の首位獲りを果たすなど、AKB48のトップに立つことになり仕事量も増加。センターポジションとしての責任感もあったのか、ストレスの影響による体調不良も考えられているようです。

早く良くなりファンに元気な笑顔を見せてもらいたいところです。


▼外部リンク

大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba


■関連記事
【機動戦士ガンダム00】「量子演算処理システム ヴェーダ」が交信記録をtwitterで公開!
京都府国勢調査 けいおん!!ポスターがヤフオクで高値
ポケモンオリジナルデザインのニンテンドーDSiが発売!
能登麻美子さん、イドについて考える!?
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「ミッキーマウスの壁画」