番宣かガチンコか? 上戸彩とEXILE・HIROに熱愛報道

写真拡大

 長年交際していたV6の森田剛との破局が報じられたばかりの女優の上戸彩だが、複数のスポーツ紙でEXILEのリーダー・HIROとの熱愛が報じられた。

 「10年以上前に上戸はデビューに向けHIROからダンスのレッスンを受けていた。その後、上戸にとってHIROは良き相談相手だったが、森田との破局後に交際に発展。すでに上戸は母親に紹介済みで、互いに結婚を意識した真剣交際だという」(芸能記者)

 上戸といえば、18日にヒロイン役で出演するフジテレビの月9ドラマ「流れ星」がスタート。同ドラマはエンターテインメント情報サイト「ORICON STYLE」が調査した「2010 秋のドラマ期待度ランキング」では8位とかなり微妙な結果。「このところ、月9の視聴率は低迷気味。『流れ星』は暗い感じのドラマだけに、高視聴率を期待するのは難しい」(テレビ誌記者)というだけに、大がかりな番宣の可能性あり得るが、「かなり確度の高い情報のようだ」(芸能リポーター)という声もある。

 「上戸は理想の男性を、『自分を引っ張って行ってくれる、肉食系・ガツガツ系』と公言。森田は交際当初は上戸の理想にピッタリだったが、交際を重ね、結婚を意識するようになると、結婚をはぐらかしたり、ハッキリしない態度を取ったりと上戸の理想からかけ離れていった。その点、16歳年上のHIROは長年、上戸の相談相手として性格を知り尽くし、外見も内面も上戸のタイプにピッタリ」(同)

 だた、上戸は現在13社のCMに出演する“CM女王”で、ドラマのオファーも次々と舞い込んでいる。一方のHIROもEXILEのリーダーとして多忙な日々を送るだけに、だらだらと交際していれば破局するリスクが高い。HIROの決断力をもって近いうちに電撃結婚する可能性もありそうだ。

【他にはこんな記事も!!】
ダウンタウン浜ちゃん、叶姉妹のキャラ設定を暴露
ベールに包まれたユニットの陣容判明! 「根の歌」歌うコーラスジャパンのリーダーはあやや
中年の魅力!? 元TBSアナウンサーの小島慶子