カネトモ地獄と化しためちゃイケ!新メンバーオーディション会場

写真拡大


フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』は、エースの岡村さんが不在の中、番組は現在も続いていますが、新メンバー募集を行うなど大胆なモデルチェンジを図ろうとしています。

めちゃイケ新メンバー募集のオーディションには一般の素人から、このチャンスに名前を売ろうとするお笑いタレントなどが多数登場していましたが、そのオーディションの場に声優の金田朋子さんが参加していたことが分かっています。

明らかに場違いな空気をオーラとして放つなど独特の雰囲気と間合いは健在、番組名のめちゃ×2イケてるッ!は『めちゃイケ』と略されて、自分自身は『カネトモ』と略されているので、略されつながりで親近感がありますと、とんでも回答で声優ファンの胸を熱くしていたようです。


▼外部リンク

金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba


■関連記事
【斉藤アナスイのNUMBER】ダルビッシュ診断
【殺人替え歌】を園児に歌わせてしまった、幼稚園バス運転手の罪に思うこと。
【懐かしいゲーム特集】「ドラゴンスピリット」(バーチャルコンソール版)
【懐かしいゲーム特集】「フラッピー」(バーチャルコンソール版)
今月末リリース『ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)』