『ドリームクラブ ZERO』の発売日が決定! なんとか年内発売でドリームクラブでハッピーニューイヤー!

写真拡大




Xbox 360の人気恋愛ゲーム『ドリームクラブ』の最新作『ドリームクラブ ZERO』の発売日が決定した。気になる発売日は12月30日とギリギリ年内に間に合ったようだ。価格は7140円(税込)となっている。

前作の5ヶ月前という設定だが、新キャラも加わり新要素としてバナナを食べさせる「お口あーん」や「乗馬マシン」などちょっとエッチなミニゲームもある。
さらに今作は私服が2種類になったほか髪型もチェンジすることができる。そんな髪型がチェンジされたキャラクターのスクリーンショットを紹介。
おくちあーん
髪型変更
髪型変更
私服

12月30日まで待てないというひとは、10月28日に『ドリームクラブ ポータブル』が発売されるのでそれで繋いでおくのも良いんじゃないかな。東京ゲームショウでもコンパニオン共に盛況だったD3 PUBLISHERブース。そのときも模様も紹介しつつ最新スクリーンショットを紹介。発売まで楽しみにまとう。
東京ゲームショウ

・新キャラクター
ノノノ CV: 非公開
未来の世界から来たと言い張るちょっと痛い感じの不思議娘。
ノノノ

魔璃 CV: 石毛 佐和
やっぱりいた!魂の安息を求めるミステリアスな眼帯娘。
魔璃

ドリームクラブZERO(ガジェット通信ゲームズ)

■関連記事
実写かと思うくらいの映像美に大感動! 『F1 2010』完成イベントに片山右京がウヒョー!
F1韓国グランプリの開催危うし! 未だに完成せずゲームの方が完成してる始末「オフロードなの?」「中止すべきでは」という声も
天気予報中に猫が乱入 予報士が猫を抱き上げて放送続行
台湾のマイクロソフトのサイトが激萌えで凄い! 日本がまさかの敗北
マクドナルドの『マックフライポテト』を更においしく食べる方法