けいおん!「放課後ティータイム?」は数量減ってさらなる争奪戦が?特典ほしい人は今すぐ予約へGO!!

写真拡大

特典の関係で数量減る?漫画、アニメ、そして音楽に至るまでその人気が影響を与えている「けいおん!」。「放課後ティータイム?」に続いて、アニメ「けいおん!」の劇中歌を集めたアルバム「放課後ティータイム?」が2010年10月27日に発売される。初回限定版は3,990円、通常版は3,465円で発売。
早くも特典で話題になっているこのアルバムの初回限定版はなんとカセット!!という話。
特典となっているのはアニメ♯23「放課後!」で唯たちが録音したカセットと豪華外箱となっている。
どうしてもCDやDVDに比べてコストがかかってしまうために出荷量は少なめで、ソフマップによれば「特典の関係で数量が少なめになるとか……余裕ぶっこいてると変えないかもしれません…」とのことだ。
すでに入荷未定や在庫なしといった状況になっているところも出てきている。
注目度は抜群だが、この品薄状態でファンの間ではかなりのプレミアがつくことも予想される。
しかし、まだどこかにあるかもしれないので、しっかりとチェックしてほしい。
▼外部リンク

アニメ けいおん!
放課後ティータイム?
Amazon.co.jp けいおん!放課後ティータイム?

■関連記事
漫画「げんしけん」アフタヌーンで復活!
新作アニメ、「ああ、女神さま」!!42巻でOAD付き限定発売予定!?
ピーナッツ60周年でスヌーピー等が描かれた花札が発売に
水着でライブ!プレイ動画第3弾!!PSP「けいおん!放課後ライブ!!」絶賛公開中!!
けいおん!がニュースになっちゃった