宇多田ヒカルがTwitterで「私っていつ本人認定してもらえる?」と悲しむ

写真拡大

日本のみならず海外でも活躍しているシンガーソングライターといえば、宇多田ヒカルさんですよね。美しい声と美しい容姿をしているヒカルさんは、男性だけでなく女性の憧れ的存在になっています。

そんなヒカルさんがコミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)で、「あのぅ、私っていつ本人認定してもらえるんでしょうか」と悩みを告白しているのです。どうやら、『Twitter』運営事務局が「本物のヒカルさん」と認定していないようなのです。

ヒカルさんの公式サイトには『Twitter』のIDが掲載されているので、99.99パーセント、ヒカルさん本人が書き込みしている『Twitter』IDだと思われます。

しかし、『Twitter』で本人と認定してもらうには時間がかかるようで、ヒカルさんの関係者は「公式登録作業は本日中に完了の予定です」と、ヒカルさんに伝えています。どうやら、9月29日の17:00以降に「あなたは本物のヒカルさんです! 認めます!」という事になるようです。

ヒカルさんは公式サイトでブログも書いていますが、もっと細かな近況を知りたい場合はヒカルさんの『Twitter』をフォローするといいかもしれません。ちなみにIDは「 utadahikaru 」です。熊ちゃんの背景画像も、なかなかキュートですよ。

(記者 / 乎古止点)

このニュースの元記事を読む

●関連記事