『ラブプラス アーケード』の筐体価格が公開に! 彼氏だったら余裕で買うよね?

写真拡大




あの人気恋愛ゲーム『ラブプラス』のアーケード版『ラブプラス アーケード』の筐体価格が発表になった。『ラブプラス』のためなら熱海ツアーまで行きグッズも購入しまくるファンが多い。更には海外で挙式をしてしまう人までいるくらいだ。コアファンならこの『ラブプラス アーケード』で彼氏力が試されるはず。

お値段は3台セットで403万2000円(税込み)となっている。乗用車を買ったと思ったら安いものではないだろうか? 家庭でいつでも『ラブプラス アーケード』が出来る幸せをたった400万弱で体験できてしまうのだ。しかも他人に触られず、自分独占状態。

この『ラブプラス アーケード』は『ニンテンドーDS』版の『ラブプラス+』と連動し、彼女のデータ(一部)を引き継ぐことが可能。また携帯電話に彼女からデートのお誘いや近況報告などのラブメールが届くという、リアルに彼女がいる気分になるのだ。と言うより本物の彼女以上?

注文時化切り日は10月20日(水)となっており、もう1か月を切っている。欲しい人は10月20日までに注文しないと間に合わないぞ! ちなみに発売日は2011年の2月を予定している。

個人的には寧々さんだけでも欲しいかも……。親に見られても耐性ついてるから大丈夫!
東京ゲームショウ2010 ラブプラス アーケードの様子

ラブプラス アーケードカラフル

■関連記事
埼玉の田舎に構えるゲーム会社 サーカスに行ってきた! 社内が凄いことになっていた
声優の藤田咲が初音ミクのモノマネを披露! 意外とそっくり
東京ゲームショウで大人気だったゲームのMAD動画が『ニコニコ動画』ランキング上位独占で大丈夫か?
モンスターペアレントが保育園に弁当の代わりにお菓子を持たせてブチギレ! 保育園「お子様の発育の為にも……」
フランスの漫画のクオリティが凄い! バンドデシネが日本でも流行るか?