今度は「動物園」!楽しく経営できるシュミレーションアプリ登場

写真拡大

Tap ZooiPhoneでできる経営シュミレーションゲームといえば、
農園や水族館、街などをこれまでも紹介してきましたが、
今回、新たに登場したのが「動物園」です。


ユーザー自身が、動物園のオーナーとなって、
動物園を大きくにぎやかにするために経営していきます。


まず、動物園にはなにもないので、
施設や動物などを増やしていきましょう。


メインメニューから、動物や施設の購入、
動物園の拡張や施設の移動などを行うことができます。


たとえば、買うことができる動物の一覧です。
レベルが上がるごとに、選べる動物も増えていきます。


まず、ゴリラを購入して飼い始めました。


そして、ゴリラの頭数を増やすべく、
再びメインメニューから「Nursery」を選びます。

ゴリラに卵、というのがなんだか変な気もしますが・・・


また、他の人の動物園を見学することもできます。
すごいですね!
これだけにぎやかな動物園にするために頑張りたいところ。


まずは、地道に動物を増やし、飼育員を増やし、
施設を作って、動物園を広くしていきましょう。


有料アイテムを使うと、動物園をレベルアップするのも、
とても速くて簡単なのですが、とにかく無料で使いたいなら、
他のゲーム同様に、
根気強く地道にレベルを上げていきましょう。

【minastirith 執筆】

■ iTunes App Store
Tap Zoo(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/tap-zoo/id360893304?mt=8


■関連記事
アリやハエをひたすら叩け!ストレス発散おすすめアプリ『蝿たたき』
死んでもゲームオーバーにならないメガテン「真・女神転生if...」
「ロシアの星」に占拠されたスペースコロニーを奪還せよ「ヴァンキッシュ」
iPhoneが「ブーメラン」になる!?いつでもどこでも遊べるゲーム
魔界で一番弱いラスボス、ルシファーが復活「大魔界村」