漫画「げんしけん」アフタヌーンで復活!

写真拡大

漫画「げんしけん」アフタヌーンで復活!木尾士目氏の人気漫画「げんしけん」の連載が、月刊アフタヌーンで再開されることがわかった。
 
げんしけん
月刊アフタヌーンで2002年6月号から2006年7月号まで、4年間にわたり連載されていた人気漫画で、主人公笹原の入学から卒業までの4年間を、1ヶ月単位でほぼリアルタイムで描いていた。

あらすじ大学入学を機に、それまで秘めていたマンガやアニメ、ゲームへの思いを分かちあえるサークルへ入ることを決意した主人公・笹原完士。
この物語は、彼が入部したオタク系サークル「現代視聴覚研究会(略して現視研)」を中心に繰り広げられる、笑いあり、涙あり、恋愛ありのゆるやかなキャンパスライフを描いたアキバ系青春ストーリーである。
 
ファン待望の連載再開一つのブームにもなった「げんしけん」。その連載がついに再開される。リアルタイムに主人公の物語を追っていたあなた、奇跡の再開を見逃すな!

 

▼外部リンク

 
講談社
 
げんしけん


■関連記事
新作アニメ、「ああ、女神さま」!!42巻でOAD付き限定発売予定!?
ピーナッツ60周年でスヌーピー等が描かれた花札が発売に
水着でライブ!プレイ動画第3弾!!PSP「けいおん!放課後ライブ!!」絶賛公開中!!
けいおん!がニュースになっちゃった
『乙女文具(おとぶん)』からヘタリアの世界地図ブックカバーが発売に