11年連続無免許運転という不名誉な記録で逮捕

写真拡大


先日、TBS系列で放送された真のコント日本一を決定するお笑いイベント『キングオブコント2010』では、お笑いコンビ"キングオブコメディ"が、車の教習所を舞台としたバカなんだけど運転だけは熟練者な無免許ネタで見事に栄えある3代目キングに輝いています。

2010年9月26日(日)の午後2時過ぎ、山梨県笛吹市で無免許運転をしていた男性が逮捕されています。無免許運転の現行犯で逮捕に至った萩原豪人容疑者(48)は、その後の調べで山梨県甲府市役所に勤める職員ということが発覚。

萩原容疑者は1999年に運転免許証を失効してからは再取得などはせずに無免許運転を11年という年月にわたり平然と繰り返していたようです。

萩原容疑者は『忙しくて更新する余裕がなかった。』と供述しているようです。


▼外部リンク

キングオブコント2010公式サイト


■関連記事
とある魔術の禁書目録から御坂 美琴がフィギュア化
とある魔術の禁書目録(御坂美琴役)の声優、佐藤利奈さんイベント情報
群雄割拠アニメ『戦国BASARA』が完全新作として劇場版に
プリントロールケーキがマッスルドッキング!!ミニストップの『カスタードプリンロール』
アニメ『夢喰いメリー』2011年1月からTBS・TBS-BSでオンエア