プリントロールケーキがマッスルドッキング!!ミニストップの『カスタードプリンロール』

写真拡大


ハロハロなど人気商品を多く抱える株式会社ミニストップから、"ありそうでなかった?!プリンとロールケーキがひとつに!"な、人気のロールケーキが発売することが決定しています。

2010年9月28日(火)より、全国に位置するミニストップ店舗において『カスタードプリンロール』が発売になります。同商品はロールケーキのなかに、カスタードプリンを丸々ひとつをすっぽりと収めた、今までになかった斬新な発想のコンビニスイーツです。

≪商品概要≫
■商品名:カスタードプリンロール        
■価格:150円
■商品特徴:
ロールケーキの中にプリンがまるごとひとつ入った新しい感覚のボリュームのあるロールケーキです。
カスタードプリンは、卵感のあるマイルドでコクのあるプリン。

クリームには、ミルキーな北海道産ホイップクリーム。そして、独自の製法で手間をかけ焼き上げた、しっとり食感のスフレ生地を使用しました。
ホイップクリームとプリンを、たまごたっぷりのふんわりしっとりとしたスフレ生地で優しく包みこみました。

こだわりの3つの素材を一緒にお召し上がりいただくと、クリーミーなプリンケーキを食べているような満足感を味わうことができます。
スプーンでお召し上がりいただくロールケーキです。
■発売日
○関東・東海地域:2010年9月28日(火)〜
○東北・近畿・四国・九州地域:2010年9月29日(水)〜


Copyright(c) MINISTOP. All rights reserved.


▼外部リンク

HOME | MINISTOP
リリースファイル(PDFファイル)


■関連記事
とある魔術の禁書目録から御坂 美琴がフィギュア化
とある魔術の禁書目録(御坂美琴役)の声優、佐藤利奈さんイベント情報
群雄割拠アニメ『戦国BASARA』が完全新作として劇場版に
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「尖閣諸島問題」
【懐かしいゲーム特集】「夢工場ドキドキパニック」(ファミコン版)