トイズワークスフィギュア『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃』

写真拡大


美少女キャラクターを中心としたフィギュアなどを扱っているToy'sworks(トイズワークス)からこの秋、注目のアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を題材にしたフィギュアがラインアップされています。

来年2011年1月トイズワークスより発売予定の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃』は、同アニメに登場するヒロイン、高坂 桐乃をモデルにしたフィギュアですが、どことなく怪訝で困ったような表情を浮かべている姿を楽しむことができます。

衣装は夏服のセーラー服を着用。ヘソがチラ見できてしまうほどの短さですが左手には何かを隠し持っている様子に、よく見てみるとアニメのDVDパッケージが。全高はおよそ19センチ。価格は5,980円です。

高坂 桐乃







© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス


▼外部リンク

Toy'sworks


■関連記事
女子高生とゴキブリがクッキーと勘違いしてホウ酸団子を口に運ぶ
けいおん!!「放課後ティータイム?」カセット付き初回限定版が再開!
笑っていいとも!!から逮捕者
【祝200本安打】イチロー選手MLB在籍10周年記念レプリカバットとグラブ『ICHIRO ”MODEL 2010” プレミアムレプリカ』が9/25(土)から予約受付スタート
劇場版アニメ『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』が地上波で放送