元AKB48メンバーでAV出演したやまぐちりこがAV撮影後に連絡が途絶える?

写真拡大




元AKB48のメンバーでAV出演を果たした、やまぐちりこさん(旧名、中西里菜)がAV6作品を撮影後に行方不明になったとか。第1弾の作品は既に発売されており、第2弾作品はもうすぐ発売。

携帯のアドレスや番号も変えており元メンバーからは連絡が取れずにAKB48は連絡不能。それだけではなくAVメーカー側も連絡が取れないと慌てているようだ。既に6作品を撮影済みだが、まだまだこれからも活躍して欲しいので早急に連絡が欲しいとのこと。

そんな彼女の失踪に対してネットでは、
・AKB48のイメージ悪くなるから、ギョーカイジンが誘拐したんだろ
・ちゅーか6本分も撮り貯めしてんのかよ
・狂ったファンに誘拐でもされてるんじゃあないのかい?
・宣伝だろ
・一本しか見てないけどほっぺが真っ赤ですげぇ興奮した
・オレのベッドで寝てるんじゃないかと一応調べてみたけどいなかったよ


と、誰も真剣に心配はしていないようだ。時間が経てばひょっこり現れて来そうな彼女だが、何故連絡を途絶えさせたのだろうか? 仕事の疲れ? プレッシャー?
せめてAKB48のみんなには連絡してあげた方が良いのでは。

■関連記事
パソコンの返事で「うい」と使う人の心理 「楽だから使う」「親しい人のみ」
『ATOK Pad for iPhone』の発表会で開発の秘密を聞く! 9月22日にAppStoreで発売
『グランド・セフト・オート』開発者が手がける新作『レッド・デッド・リデンプショ ン』を遊んで来た 海外との差は無し!
EXILEの駄菓子が高すぎる! うまい棒20本で2000円?
事務局からクレームが来たというアルケミストのぶっかけイベント その後はどうなったのか?