ジェフ千葉×柏レイソルの千葉ダービーでGKの首が飛ぶ!?(動画あり)

写真拡大


先週末の連休中に開催されたJリーグではJ2の試合も各地で接戦となりましたが、同じ千葉県をホームタウンとするジェフ千葉と柏レイソルの試合がフクダ電子アリーナで行われています。

千葉ダービーということもあって多くのお客さんがかけつけましたが、試合前にはチームのOB選手や関係者などが参加するPK戦のイベントが実施。ゴールキーパーは両チームのマスコットキャラクターのジェフィ君(ジェフ千葉)とレイ君(レイソル)が務めています。

両チーム次々にシュートを決めていきますが、柏レイソルサイドが放ったシュートに鋭い反応を見せたジェフィ君の首がまさかの部位欠損。中の人が丸見えになるという貴重なシーンを露呈してしまいスタジアムは大盛り上がりを見せています。


▼外部リンク

2010.09.19 千葉vs柏 千葉ダービーPK対決(フクダ電子アリーナ)


■関連記事
AKB48チームK所属、小野 恵令奈さんの卒業の日が決定
【斉藤アナスイの抗議】兄弟間の差
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に白黒つけてやるよ的なパッチが配布中
PS3『グランツーリスモ5』のテレビCMがオンエア中
2010秋アニメを多数フォロー!ニコニコチャンネル