PS3『グランツーリスモ5』のテレビCMがオンエア中

写真拡大


2010年11月3日にSCEJから発売予定のPS3用ソフト『グランツーリスモ5』は、発売延期などもありましたが、正式なリリースも決まり、あとは発売日を待つだけとなりました。世界最高峰のオンラインカーライフシミュレーターとして不動の地位を築いていますが、人気ぶりは日本だけでなく世界へも飛び火しています。

発売を前にしてグランツーリスモ5のテレビコマーシャルがオンエアされていますが、内容は滑り台からミニカーのような車が大挙して押しかけてくるような映像のみとなっているため、実際のゲーム映像を使ってほしいと思ったユーザーも多かったようです。

ファンにとっては不満の残るテレビコマーシャルとなりましたが、発売日が近づくにつれゲーム映像を用いた第2弾、第3弾の公開にも期待が持てるかもしれません。

▼外部リンク

グランツーリスモ・ドットコム


■関連記事
【斉藤アナスイの抗議】兄弟間の差
DS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に白黒つけてやるよ的なパッチが配布中
PSP『The 3rd Birthday ザ・サード・バースデイ』の発売日が決定
平野綾さんが表紙を飾る『声優PARADISE(パラダイス) Vol.2』が10月発売。注目は全身BIGポスター
無料でおにぎり・味噌汁が食べられる!「だしCafe」OPEN!