無料でおにぎり・味噌汁が食べられる!「だしCafe」OPEN!

写真拡大

有楽町に衝撃のCafeが!最近、メイドカフェガンダムカフェファミコンカフェなど新機軸のテーマを持つカフェが続々OPENしています。

なんと今年10月1日に有楽町にそれらのカフェとは一線を画した衝撃のカフェがOPENいたします。その名も「だしCafe」!なんと毎日おにぎりと味噌汁やお吸い物が無料で食べられるとのことです。
なぜ無料なのでしょうか?
※写真は「味の素株式会社」公式HP

「だしCafe」の運営会社は調味料でお馴染みの「味の素株式会社」です。その食材等はJA全農や漁業組合、その他協賛企業から無償提供されるため料金が無料という画期的な方式が可能になっております。

おにぎり(塩結び)は1人1個、味噌汁・お吸い物はお代わり自由となっております(当面の間は限定200個とのことです)。営業時間は10:00~15:00は女性専用、15:00~19:00は男性も利用可能とのことです(火曜日定休日)。

▼外部リンク

だしcafe公式HP

■関連記事
平野綾さんが表紙を飾る『声優PARADISE(パラダイス) Vol.2』が10月発売。注目は全身BIGポスター
来月10月よりtvkでアニメ『巨人の星』がゴールデンタイムに放送
『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』というわけにはいかず、ズボンをハサミで切った男が逮捕
オリコから豪華4大特典も用意された『ストライクウィッチーズカード』
メディアファクトリーよりフラッパーシリーズコミックスがリリース。サトラレ作者の新境地も!