買い物袋00
お気に入りのものを買って、家に帰るのが待ち遠しいなんてときがありますよね。

でもシャレた買い物袋なら、きっと帰り道そのものが楽しくなることでしょう。

そんな、ちょっと面白いデザインの買い物袋をご紹介します。

 

買い物袋01
両手に抱えるとムキムキに見える買い物袋。

この袋なら、しぶしぶ買い物に付き合わされたお父さんだって積極的に荷物を持ってくれるかも?

買い物袋02
動物と手をつなぐ買い物袋。

動物が助けを求めていることをアピールした、グリンピースのキャンペーンだそうです。

買い物袋03
力持ちに見える、ダンベルの買い物袋。

買い物袋04
メリケンサックを握ってるように見える買い物袋。

買い物袋05
遠目に見たらびっくりしそうな、ビールケースの買い物袋。

[画像を見る]
本当のヒモは透明のため、宙に浮いてるように見えるマジック買い物袋。

[画像を見る]
車好きが喜ぶハンドル買い物袋。

[画像を見る]
フォルクスワーゲン・ゴルフGTIに乗っているように見える買い物袋。パリのモーターショーで配布されたものだそうです。

[画像を見る]
電化製品のコードを持ってるように見える買い物袋。

[画像を見る]
ティーバッグ買い物袋。紅茶が飲みたくなってきます。

[画像を見る]
うらめしそうな表情の、頭をわしづかみな紙袋。

[画像を見る]
ちょっとセクシーな買い物袋。セクシー系のお店のものだそうですが、これを持って街中を歩くのは周囲の視線が気になりそうです。


近頃は通販の利用が増えたと言う人もいると思いますが、こんなユニークな買い物袋ばかりだったら、実店舗での購買意欲が増しそうですよね。

Another 12 Funny Shopping Bags

らばQ【お店に行くのが楽しくなりそうな、面白デザインの買い物袋いろいろ】より

関連記事

新しい自分になれそうな変わったデザインのベルトいろいろ
砂浜の人気者になれそうな面白デザインのビーチタオル12枚
着ても脱いでもハートにドキっとする刺激的なビキニ
これなら書くのが楽しくなりそう…面白デザインのペンいろいろ
他人の視線を釘づけにしそうな面白デザインのサングラス12個