【東京ゲームショウ2010】『デッドライジング2』ブースのコンパニオンが美人過ぎる! 早速Twitterで話題にした

写真拡大




本日も『東京ゲームショウ2010(以下、TGS2010)』に行ってきたゲーム大好きな記者。早速レポートをお届けしたい。早速ニッチな情報からお届けしたいと思うぞ。
カプコンが9月30日に発売する『Xbox 360』と『PlayStation 3』用ゲームソフト『デッドライジング2』ブースのコンパニオンがかなりリアル!

ゲーム中に出てくるゾンビに扮した女性のメイクや動きのクオリティが半端無い。檻の中に入れられており一般客と絡むことは出来ず檻の前にも「DON'T FEED THE ZOMBIES!!(ゾンビにエサを与えないでください)」と書かれた看板が置かれて居る。

しかし、ここで興味本位で近づきたくなる人がいるはず。実際に一緒に写メを撮影したり近寄ったりする人もいた。近寄るとどうなるか……。なんか檻の中から手を伸ばして捕まえようとするのだ。捕まったら『デッドライジング2』同様に食べられてしまうかもしれないので、気をつけよう。

さらに記者が「デッドライジング2ブースのコンパニオンが一番可愛い件」と『Twitter』に画像付きでツイートしたところ、かなり多くのユーザーがリツイートしたらし多くのユーザーが興味を見せ、「すげえ美人」「ちょう似合ってる」「かっこいい」「程よく滴ってるな・・」というリツイートが書かれている。このツイートの反応は『Twitter』サービス(TwibやTwitBuzz)にまとめられているので各自探してみて欲しい。

実際に動いているところを観たい人もいるだろう。そんな人のために動画もちょこっと撮ってきたので下記の動画をご覧あれ。

そんなわけで2日目最初の記事はジャブ程度のネタ記事から。これからどんどん東京ゲームショウの記事を公開していくぞ。

エサ与えるな

【東京ゲームショウ2010】『デッドライジング2』ブースのコンパニオンが美人過ぎる!(ニコニコ動画)

■関連記事
田代まさしまたもやコカイン所持容疑で逮捕! アッコにおまかせ!で和田アキ子はどうコメントするか?
『Twitter』と『2ちゃんねる』が合体した『twiちゃんねる』がテスト公開
『けいおん!!』ついに最終回 西川貴教(T.M.Revolution)まで「あずにゃーん!」と叫ぶ異常事態
『AKB48』がついにゲーム化! さすがの特典満載
早速『けいおん!!』第二期の実写版MADが公開される! 再現度高し!