ほぉ!見ろ!!まるで盗撮のようだ!!着替えや入浴シーンも満載の『お龍 真木よう子写真集』

写真拡大


Gカップと推測されているけしからん豊満なバストの持ち主として男性から人気の真木よう子さんは女優としても活躍。現在放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』では、お龍役として出演しています。

お龍役を演じる真木よう子さんが写真集『お龍 真木よう子写真集』(日本放送出版協会刊)を出版することになりましたが、気になる写真集の中身はというと、龍馬伝の撮影現場での様子をはじめ、入浴シーン、着替えの様子まですべてを網羅した1冊に仕上がっているようです。

真木よう子さんいわく、気がつくと知らない間に撮られてたり、隠れて撮影してたりと何だか盗撮のような...。と周囲の笑いを誘う場面もありましたが、写真集『お龍 真木よう子写真集』の発売会見を行っています。16日(木)

発売日は2010年9月22日(水)、価格は2,940円です。


▼外部リンク

真木よう子 フライングボックス
お龍 真木よう子写真集


■関連記事
俺たちのミクがついに海を越える! アメリカでソロライブ開催!
ローソンで『けいおん!!フェア』が開催予定
宮崎賢治萌え? 2人で演じる忠臣蔵!? 萌え朗読CD登場!
男の娘がちょっとエッチにお世話してくれるドラマCD登場!
本日17日深夜からCGアニメーション映画『バイオハザード ディジェネレーション』がテレビ朝日でオンエア