男の娘がちょっとエッチにお世話してくれるドラマCD登場!

写真拡大

なあちょっと見てくれ、この画像の子、どう思う? え、なにこんな可愛い子が女の子のはずがない? そうです彼女は女の子ではありませんレッキとした(?)男の娘なのです。

キャラアニが新企画をお届け! 男の娘に40分間、延々とお世話されちゃうドラマCD「幼なじみはオトコの娘〜茜の場合〜」のリリースが決定しました!

ストーリーは全てキャラアニオリジナル。出演はヒロイン(?)のみ。耳では男の娘なのか女の子なのか分かりにくいよ? との心配はご無用です。差別化を図るためにエッチで甘いシチュエーションを多数用意しております!

主人公のことが大好きな一途なヒロイン(?)茜を演じるのは後藤麻衣さん。黒髪ロングが可愛いキャラクターイラストは、ごとPが担当です。ミニドラマ集の他にアクセサリー音源も収録。

気付けば茜にめろんめろんになっていること間違いなし! 可愛い幼馴染の男の娘と、ちょっと過剰なスキンシップを楽しんでみませんか?

企画CD「幼なじみはオトコの娘〜茜の場合〜」
出演:後藤麻衣
キャラクターイラスト:ごとP
内容:ミニドラマ26話、エキストラトラック10個(アクセサリー用)
発売予定:2010年11月25日
価格:2,100円(税込)

茜・プロフィール・名前/西園寺茜(さいおんじはるか)
・年齢/16歳(高校生1年生)

 主人公の幼なじみ。
 生まれた時から自分は女の子と疑わない男の子。
 ずっと女の子の格好をしていたため、先生に注意されたり、クラスメイトにいじめられてきた。そのたびに助けてくれたのは主人公だった。

 高校生になって、よそよそしくなりだした主人公が心配で今まで以上にアプローチするも、それが逆効果。主人公のことが好きで好きでたまらないものの、自分は男の子。本当の気持ちを伝えられない。
 少しでも傍に居られたら…と友人として振舞ってみるも、友情と言うにはちょっと過激すぎてイチャイチャしているようにしか見えない

▼外部リンク

キャラアニ.com


■関連記事
俺たちのミクがついに海を越える! アメリカでソロライブ開催!
宮崎賢治萌え? 2人で演じる忠臣蔵!? 萌え朗読CD登場!
10周年を迎えたシリーズに最新作!PS3『真・三國無双6』
PS3『ワンダと巨像×ICO』
コトブキヤから『新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ〜バレリーナstyle.〜』