【東京ゲームショウ2010】モンスターハンターポータブル3rdのブースに大行列! 逆転検事2も

写真拡大




本日から開催された『東京ゲームショウ2010(以下、TGS2010)』だが、ガジェット通信も取材に行ってきたのでレポートをお届けしたい。今回はガジェット通信編集部の中でも特にゲーム好きなチームが会場に派遣された。「いやーこんな楽しい仕事ならいくらでも派遣してちょ」って感じ。ではさっそくレポートしちゃうぞ。

カプコンの『モンスターハンター』ブースには早速長蛇の列が出来ており、ファンが押し寄せていた。とはいっても今日はビジネスデイ。一般日になると更に列が長くなりそうだ。このブースにはPSPを持ち込んで遊ぶことが出来る場所もあり、みんな狩りを楽しんでいた。ブースそのもののクオリティもかなり凝った作りとなっており見ていて楽しい。
モンハンブース
モンスターハンターポータブル3rd
足湯?

さらにカプコンブースは発表されたばかりの『逆転検事2』も展示しており、そちらのブースも目立っていたぞ。『逆転裁判』でお馴染みのトノサマンの風船が展示されておりゲーム内の様にヒューっと飛んで行きそうな勢いだ。
逆転検事2
トノサマン

カプコンブースはプレイしたユーザーにショルダーバッグやタオル、3Dクリアファイルが貰えるというサービスがある。これ目的で遊びに来る人もいるのでは無いだろうか。
カプコンブースに是非お立ち寄りを!

■関連記事
田代まさしまたもやコカイン所持容疑で逮捕! アッコにおまかせ!で和田アキ子はどうコメントするか?
『Twitter』と『2ちゃんねる』が合体した『twiちゃんねる』がテスト公開
『けいおん!!』ついに最終回 西川貴教(T.M.Revolution)まで「あずにゃーん!」と叫ぶ異常事態
『AKB48』がついにゲーム化! さすがの特典満載
早速『けいおん!!』第二期の実写版MADが公開される! 再現度高し!
『ニンテンドー3DS』の発売日がDSアクセサリーメーカーのTwitterでバレた? 11月20日はマジか