田代まさしまたもやコカイン所持容疑で逮捕!  アッコにおまかせ!で和田アキ子はどうコメントするか?

写真拡大

過去に幾度となく逮捕されてきていた、元タレントの田代まさしが本日コカイン所持で逮捕された。

マーシーの愛称で知られる彼は、2000年に盗撮で逮捕された。その際、芸能活動も休止するが、翌年2001年7月には復帰。
しかし同年の12月に男性宅のお風呂を覗き逮捕される。さらにこれが切っ掛けで自宅から覚醒剤が見つかり芸能界から姿を消した。

出所後月刊「創」の編集長も同席して阿佐ヶ谷ロフトAで出所会見が行われ、Vシネマでの活動やロフトプラスワン等でもイベント活動をおこない、徐々に復活に近づいて来た矢先、今回また逮捕となってしまった。

2ちゃんねるの反応を見てみると。
・もうだめだな
・ワロタ
・1回やるともうだめなんだな
・コカインてww悪化してるじゃねーかww
・期待を裏切らない男だな、マジで
・ゾイド板幹部だが俺にできることはないか?

と、2ちゃんねるユーザーからも見はなされたようだ。

今後の経過は追って報告したいと思う。

また、もっとも気になるのが、日曜日のテレビ番組『アッコにおまかせ!』での和田アキ子のコメントだ。毎回辛口コメントが出ているが今回はどんなコメントが出るか注目だ。

■関連記事
『Twitter』と『2ちゃんねる』が合体した『twiちゃんねる』がテスト公開
『けいおん!!』ついに最終回 西川貴教(T.M.Revolution)まで「あずにゃーん!」と叫ぶ異常事態
『AKB48』がついにゲーム化! さすがの特典満載
早速『けいおん!!』第二期の実写版MADが公開される! 再現度高し!
『ニンテンドー3DS』の発売日がDSアクセサリーメーカーのTwitterでバレた? 11月20日はマジか
『とんかつ教室』のQ&Aがカオス過ぎる! 「FF5のオメガが倒せません」→「忍者を極めろ」