デフォルメフィギュア!!『R-Style けいおん!!』

写真拡大


鉄板の第二期アニメとして社会現象にまで発展した『けいおん!!』は、原作であるけいおん!が惜しまれつつ連載を終了。アニメの方も実質の最終回である24話を迎え感動の最終回でした。あと2話!どんな結末を迎えることになるのでしょうか。

バンダイが展開するフィギュアのR-Styleは、エヴァンゲリオンを題材にしたシリーズも発売されているなど人気のラインですが、キャラクターがデフォルメされた姿を特徴とするのがR-Styleの売りのひとつです。

そのR-Styleから2010年11月下旬発売予定の『R-Style けいおん!!』は、定番の放課後ティータイムメンバーをデフォルメで再現したフィギュアですが、女性キャラクターの場合、瞳のデザインに特徴が現れることが多いようです。

それぞれが担当する楽器も付属して各種735円。

けいおん!!




(C) かきふらい・芳文社 / 桜高軽音部


▼外部リンク

魂ウェブ | 商品詳細 > R-Style けいおん!!


■関連記事
声優、田村ゆかりさんも出演 Xbox360『ぎゃる☆がん』
田中真紀子女史{シコる人はシコる
PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』のPVが公開
バンプレストのゲーム用景品『けいおん!フィギュア〜放課後ティータイム集合!ver.〜』
【押尾裁判】裁判員の葛藤をシミュレート。その先に見えるものは…?