田中真紀子女史{シコる人はシコる

写真拡大


今月14日(火)に行われた民主党代表選では、菅直人代表と小沢一郎前幹事長との一騎打ちとなりましたが、結果は菅直人代表の圧勝という形で幕を閉じています。昨日は午後からどこの放送局もトップニュースとして取り上げていましたが、特番が組まれてけいおん!!が放送中止になるのではという憶測もあったものの、何事もなく事が運んだようです。

民主党代表選の結果を受け、感慨は人それぞれといえますが、小沢一郎前幹事長へ投票した田中真紀子元外相は以下のようなコメントを発しています。

シコる人はシコるけど、シコらない人はシコらないんじゃないの。菅さんのやり方一つだと思うし、器の大きさが問われる。


田中真紀子元外相の言う『シコる』とは、しこりが残るかどうかのシコるなのか、それとも別のナニかなのか、ネットでは生臭い不毛の討論が行われる始末です。

▼外部リンク

民主党 web-site


■関連記事
声優、田村ゆかりさんも出演 Xbox360『ぎゃる☆がん』
【押尾裁判】裁判員の葛藤をシミュレート。その先に見えるものは…?
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「菅総理再選」
コミックス「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」にオリジナルアニメBDが付く!
ガンプラ生誕30周年コラボ!吉田カバン!