声優、田村ゆかりさんも出演 Xbox360『ぎゃる☆がん』

写真拡大


2010年今冬発売予定のXbox360用ソフト『ぎゃる☆がん』は、人気声優を起用した『3D・眼シューティング』というジャンルのゲームになるようです。

主人公のテンゾウは、1日限定ではあるものの、女の子を惹きつけるモテモテ状態に。しかし、1日経てば元の状態へ戻るばかりか、一生彼女の出来ない生活へと陥ることが発覚。プレイヤーはモテモテの間を利用して彼女を作るために奔走することになります。

本作ではストーリーパートと、シューティングパートに分かれていますが、前者では女の子とのコミュニケーションを図り、後者のパートでは敵との戦闘などのアクションを楽しむことができます。

ぎゃる☆がんには、声優の田村ゆかりさんも出演するなど、登場するキャラクターには声優が起用されています。

Xbox360 『ぎゃる☆がん』 PV


(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

▼外部リンク

「ぎゃるがん」公式サイト


■関連記事
【押尾裁判】裁判員の葛藤をシミュレート。その先に見えるものは…?
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「菅総理再選」
コミックス「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」にオリジナルアニメBDが付く!
ガンプラ生誕30周年コラボ!吉田カバン!
水木イズム-ゲゲゲの「鬼太郎」-