新しいホストガールは未来人。「ドリームクラブzero」シルエットだった新キャラが発表!

写真拡大

新しいホストガールは未来人。「ドリームクラブzero」シルエットだった新キャラが発表!ディースリー・パブリッシャーより今冬発売予定のXbox360「ドリームクラブzero」。その新ホストガールが、発表された。



公式サイトなどでずっとシルエットだった新キャラ「ノノノ」の情報が、今回の発表で明らかとなった。

生殖活動に興味津々の未来人今回明らかになった新ホストガール「ノノノ」。彼女は自ら、人類を救うために未来からやってきたタイムエージェントだと語る。過激な発言が多く、生殖活動を推薦するなど、男性に興味津々の様子。
ドリームクラブ


ドリームクラブでは、ピュアな心の持ち主だけが入店できる会員制のお店。お客様には、魅力的なホストガール達とたのしく過ごしていただき、心身ともに癒されて頂くのがドリームクラブのサービスとなっている。

ただし、会員パスの有効期限は一年、有効期限を過ぎるとお店に入れなくなる。

ドリームクラブで、どんな出会いをし、どんな体験をするのか。それはすべて、お客様次第とのことだ。
今度は未来人か。ミステリアスな眼帯娘、アイドル、アンドロイド、続いて登場した未来人「ノノノ」。

ピュアなハートの持ち主が利用していい店なのか心配になるが、彼女には色々な意味で興味を抱くだろう。
 
いよいよ今冬発売の「ドリームクラブzero」、これからハートを磨いておこう!
 

▼外部リンク
 
ドリームクラブzero 
D3・パブリッシャー


■関連記事
MSが全身で体感するゲーム「キネクト」の発売日を発表!
コトブキヤより、戦場のヴァルキュリア「アリシア・メルキオット」フィギュア登場
「シャイニング・ハーツ」発売日、12月2日から12月16日に延期
あなたの脳年齢をチェック!
【男性必見】あなたはモテ系?非モテ系?