「シャイニング・ハーツ」発売日、12月2日から12月16日に延期

写真拡大

「シャイニング・ハーツ」発売日、12月2日から12月16日に延期セガより発売予定のPSP「シャイニング・ハーツ」。その発売日が、2010年12月2日から、2010年12月16日に変更された。

発売日変更の理由とは
今回、同ソフトの2010年12月2日より、2010年12月16日への変更について、ゲームのクオリティのさらなる向上を目的としたものになります、ユーザーの皆様、関係者の皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い致します、とのことだ。

2010年12月2日は、つい先日カプコンより発売の「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日が発表されたばかりで、その発売日も2010年12月2日。
 
セガの澤田剛氏は、ツイッターで「予想通り来ちゃったな。まあでも対応する準備はしていたので、あんまり問題はない感じ。」と語っていた。
 
シャイニング・ハーツ


ウィンダリア島に流れ着いた主人公の少年剣士リック。

彼は、なりゆきで魔法のパン屋の看板娘の住まいに世話になることになり、島での生活を始めることになる。

パン屋のアルバイトを通じて様々な住人と触合いながら、様々な事件に立ち向かう。
ゲームのクオリティのさらなる向上を
いや、露骨すぎるだろう。と感じたユーザーも多いかもしれないが、他のゲームは気にせず、シャイニングハーツの発売を、ゆっくり待ちましょう。
 

▼外部リンク
 
株式会社セガ 
シャイニングハーツ


■関連記事
MSが全身で体感するゲーム「キネクト」の発売日を発表!
コトブキヤより、戦場のヴァルキュリア「アリシア・メルキオット」フィギュア登場
あなたの脳年齢をチェック!
【男性必見】あなたはモテ系?非モテ系?
あなたを「ドラえもん」のキャラにします