鬼束ちひろさんが知人男性に殴られ重傷

写真拡大


歌手の鬼束ちひろさん(29)が知人男性による暴力行為で顔など複数箇所をケガしていることが判明しています。

2010年8月18日(水)明け方の午前6時ごろ、鬼束ちひろさんが住む東京都渋谷区の自宅マンション内で知人男性から顔を殴られるなどの暴力行為を受け、全治1ヶ月ほどの重傷。それから2時間ほどが経過した同日午前8時過ぎ、同マンションの管理人により警察へ通報。これにより事件が明るみになっています。

鬼束ちひろさんにケガを負わせた知人男性は現在、行方が分からなくなっており逃走中とも考えられますが、警察は傷害容疑で逮捕状を請求。見つかり次第、逮捕の運びとなるのではないでしょうか。

公式WEBサイトでは以下のようなコメントが掲載されています。

2010年09月13日
本日の鬼束ちひろに関する報道についてのご報告

現在、報道されました事件につきましては警視庁の
捜査段階にあり、本件に関するコメントは控えさせ
ていただきます。

皆様にはご心配をおかけしておりますが、報道にご
ざいました負傷に関しましては、ほぼ治癒しており、
鬼束ちひろは元気に音楽活動に励んでおります。

今後ともどうぞ鬼束ちひろへのご支援のほど宜しく
お願い申し上げます。

2010年09月13日
NAPOLEON RECORDS



▼外部リンク

鬼束ちひろ official homepage


■関連記事
日々命題-HOTなWORDを朝一 CHECK- 今日の話題ワード「統合失調症」
水木イズム-ゲゲゲの「算盤小僧」-
もはや自殺は本人の意思ではない
TCGに新風を巻き起こせ! 「アクエリアンエイジ」イラコン開催!!
東京ゲームショウ2010会場限定のお宝グッズ『ラブプラス ピンズ ご当地キャラ ピンズセット (イベントコンパニオン ver.)』